2015.08.10 相談。
困ったことがあり、どうしょうと考えても答えがでない。
ルビーにどうするといいかな?と相談したところ
「弁護士に聞く」と一言。

それで弁護士さんに聴きに行った私。

すっきり解決しました。
30分5400円は最初高いなーと思ったのですが、それなりの
ことがあるはと感心して帰ってきました。

餅屋は餅屋です。

月曜日は公文の日なので、公文に行ったらお盆休みでした。

わが家は、パパがまだ仕事なのでお盆休みという感覚がありません
でした。

ルビーが咳がひどかったので土曜日に病院へ連れて行った時も
人が少ないと思ったのに、すぐにお盆休みという事を忘れて
しまいます。

この辺は地方から来てる方が多いので、お盆、正月は道もお店も
すいてます。

咳がひどいルビーですが、昨晩は七夕祭りへ仲良しの友達と
行きました。
まさか行くとは思っていなかったので、びっくりしました。

友達に会いたいパワーにはびっくりでした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3017-b218149e