2015.08.07 のびてます
ルビーが相変わらず咳がとまらず、のびてます。
昨晩も咳で寝れず、夜中ウロウロしてました。

私も気になって寝れずで、気づいたら朝の5時でした。

二人共寝不足で、昼寝をしました。

ルビーは今も寝てます。
昨晩より咳が少しだけおさまって、寝やすいのかな。

ローズは昨日、もどしてしまい、大丈夫かなと
思っていたのですが、今は元気に涼しくなった公園で
遊んでいます。

パパは歯が痛いとものすごく渋い顔をしてました。

家族で昨日、元気だったのは私だけでした。
今年の私は体調がいいです。

毎日毎日、ローズの学校へついていって歩いていたのが
よかったのかな。

明日は、耳鼻科とプールと町内の七夕のイベントがあります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3015-61ecfe5a