2015.07.31 疲れた
ルビーが昨日ローズとディズニーオンアイスに行った
感想です。

駅に迎えに行ったら、疲れきったルビーがローズの
手をひいてたってました。

行きの電車の中で延々と「ママがいいー」と泣いていたそうです。
ルビーが「お菓子を食べたら」と言ったそうですが、ローズは
食べなかったそうです。

どうしてと聞いたら「ママが電車で食べちゃだめと言ったから」と。
そんな所はちゃんとしてるのねと思いながら、ルビーの大変さを
感じました。

会場が広くて、自分たちの座る場所を探すのが大変だったようです。

ローズに「ネネに買ってと言わないよ」と言ってあったので、
グッズが欲しくても買わなかったと言ってました。
しかし、キャラクターの綿飴が可愛かったので、二人で
買える値段なら買おうかと相談し、値段を聞いたら思いのほか
高くて買わなかったと教えてくれました。

二人が値段を聞いてる光景が浮かびます。
二人でのおでかけは初めてだったので、いい経験をしたなと。

テレビでディズニーオンアイスの見所をやっていて録画して
あったので、行く前に見て、行ってから見て、
ここ見た、ここはなかったと教えてくれました。

私は家で、二人がどんな感じなのかと気になってました。
いってる間、とくになにもできずでした。

これから、どんどん距離をのばして、遠くまで行けるといいな。

青春18切符で3人で、仙台に行きたいねと話をしたら
ルビーに1人のほうが気楽でいいと言われました。
確かに。(笑)

今日で7月も終わり。
早いです。

明日はローズと二人で陶芸体験をしてプールへ。

ルビーは大須へ買い物へ。
朝早くから並ぶそうです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3010-6bffa9f5