本日、ルビーとローズでディズニーオンアイスへ行きます。
この日のために、せっせとローズは夏休みの宿題を
やってました。
ということで、宿題も工作と絵日記と毎日やる計算のみに
なりました。
偉い。

ルビーは毎年、さっさと宿題を終わらせる子なので、すでに
できてます。
こちらも偉い。

嬉しい、楽しいという気持ちと私が行かないということで
不安なローズ。

私とパパがローズの前でねねに「明日お願いね」と
頼んだいるのを見て、「お願いします」とへんちくりんな
サングラスをしながら言っていたローズ。

夜寝るとき、不安でちょっと泣けてきたんですよ。
まだまだ幼いのです。

どうなることやら。

ここ数日、ラジを体操に行っているローズ。
隣の公園でやっています。
朝が早いというのもあり、人も本当に少ないです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3009-98bfb59c