ルビーの病院へ行ってきました。
この病院、行くたびに進化してます。
病院の中にファミリーマートがなんと3店舗入っているのです。
そごくないですか?

早く行くので私とローズは暇つぶしに3件の店を回って
スタンプラリーをやってきました。
4個押すところがあるのですが、病院の中で3つも
押してくれました。

昨日は、ルビーは電車とバスで練習会場へ。
バスが1時間に1本だけだったようで、「バスがこないので
帰れない。英語を明日にしてほしいと先生に伝えて」と
電話がはいりました。

さすが高校生。
ちゃんと判断して、電話をしてくる。
こちらは車がないと困る田舎の地域なのでバスがあまり
走ってないのです。
電車は時間通りに何本も出てるけど、バスはそんなことが
ないということがわかっただけでもよかった。

いつか、早くルビーの弓道姿を見てみたい。

朝早くから遅くまでの弓道の練習で疲れたようで、病院で待っている
間、椅子に座ってずっと寝てたルビー。

ローズはすぐに飽きて、病院の中を二人でフラフラ歩いてました。
警備の人が親切でコンビニへの近道を教えてくれて、助かりました。

病院のあと、今日で最後の料理教室へ行ってきました。

ルビーは部活へ。

明日はローズの体操教室とコンビニにスタンプを押しに
行ってきます。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3006-f40e8130