2015.07.17 夏休みの宿題


昨日台風の影響で通知表ももらってきたローズ。
なので、今日は行く気が全くなく、朝、ぐずってました。

その気持ち、よーくわかります。
私も、行くのと思いました。

ランドセルが軽かったので、班の子に必死で追いつこうと
してました。

小さい子にとって、ランドセルの重み、学校までの距離が
あるのは大変です。

台風の影響で涼しかったので、夏休みの宿題を頑張りました。
ポスター2枚、習字を完成させました。

集中力が短いので、ちゃっとやってちゃっと終わりました。
1年生で習字を全くやったことがないので、筆が寝てしまうのです。
当たり前か。

明日はローズと公民館のイベントの映画を見に行きます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3004-d4d83cf8