ルビーの面談の日でした。
学校の明細を見たら14時15分からとなっている。
えっぇぇ14時30分では?
ルビーは時間間違えてるよ?
せっかちな私だから、早くきたらか間にあったけど、
ルビーは終わる頃にきました。

ルビーの先生は良さそうな方でよかったよかった。
ルビーは日々、頑張っているようです。
よかったよかった。

高校の校舎は広くて、行く時も先生に教室を教えてもらい、
帰りはローズと二人で迷子になりました。(笑)

それで先生をつかまえて「迷子になりました。教えてください」と。
ちゃっかり弓道室の場所まで教えてもらいましたが、弓道室に
見に行ったらルビーに怒られるので、帰ってきました。

ルビーの教室は4階でローズと、まだかねまだかねと
階段をのぼってました。

明日はローズの面談です。

今朝も、少し遅れましたが、すんなり校門の中に
入っていけたローズです。
頑張った。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3002-6c84d5a5