ルビーがポートメッセへアイドルの握手会へ行ってます。
だいぶ前に終わった電話があり名古屋を見てくると。

だいぶ名古屋に慣れたルビーです。
私がルビーの年の頃は名古屋に行くことが大変な
ことだったは。(笑)
一人でどこにでも行ける子になってくれるといいな。

耳鼻科に行き、帰りにセブンイレブンに寄ったら
おにぎりを買うと妖怪ウォッチのクリアファイルをくれると
いうことで、おにぎりいらないのに買ってきました。

パッチアダムスという映画をルビーが借りてきて、
私も見たことがあるはとびっくりしてました。
もう一度見たら、こんな内容だったんだと。
いい作品でした。

ローズはプールを少しだけ頑張りました。

明日は家族でぐーたらします。
暑くて、ぐーたらしそうです。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3001-0e139718