2015.07.10 金曜日
今日は金曜日です。
私の好きな曜日です。

明日はローズの耳鼻科
プールがあります。

ルビーは高校の試験のあと、アイドルの握手会へ。
名古屋へ行くのですが、もう慣れたものです。
一人で行って、一人でちゃちゃと帰ってきます。

明日から暑くなるとか。
体がついていけるのかな。
最近、涼しくてちょうどよかったからね。

今朝はローズ、門の前で少し止まっただけで中に入って
いけました。
例の6年生のおねえちゃんが、交通当番で立っていて
くれたおかげです。

6年生12歳ぐらいの子が、ローズにしてくれる優しい気持ちに
、毎回うるっときてしまっている私です。

当たり前に、自然にやってくれるのです。
助けてもらっています。
おばちゃんの私は、この子に何かいい事おこらないかなーと
思っています。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/3000-fb4b22f0