なんと、友達のママが誘ってくれてプールに行ったローズ。
一人で友達のママと友達とでかけるなんて初めて。
すごい。
「00くんのママは優しいからいい」と自信たっぷりで
出かけて行きました。

今朝も、学校の門の前でとまってしまい、入れないローズ。

いつもの00ちゃんが来てくれたけど、手をださず。
交通当番の子達も見ていてくれました。
6年生の子って大人だは。

ルビーもそうでしたが、ローズも周りの人に恵まれます。
全然知らない1年生の子の事を思ってくれる交通当番の子
ありがとうね。

門に、なかなかはいれずで1学期も終わりそうです。

今日は、何も予定がありませんでした。
気がぬけたようで、眠くてしょうがない。(笑)

ルビーはおかげでテストを無事に終えました。
どんな結果になるか楽しみです。

明日は、友達とハンドクラフトフェアに行ってきます。
久しぶりの名古屋、フラフラで帰ってくることでしょう。(笑)
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2992-2c46b661