2015.06.23 歩いてます
毎日、ローズの通学班の子と一緒に学校まで歩いて
行っている私。

学校の門の前にくると足がぴったりと止まって
しまうローズ。
そこに天使が現れました。
「00ちゃん。」
なんと、その子がローズの手を引いいて
ローズの下駄箱まで行ってくれるのです。

その子の担任の先生がその子に声をかけてくれたようです。

本当に助かります。

学校に近づくて親子でその子がいないか探してしまいます。

6年生の女の子なのですが、なんて人間的にできた子なんだと
わが家ではもっぱらの話題です。

ローズが6年生になった時、自分のそうだったから
泣いてる子、怖がっている子の手をひいいてあげれる
子になってほしいなと思うのです。

まあ、その前に一人で行けるようにならないと行けないのですが。

ルビーはテスト週間にはいれ、勉強の方を頑張っています。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2986-264cedd3