公園に行ったら、保育園のお友達の姉妹にあい、遊びました。

楽しそうでした。

友達のお姉ちゃんともめて、その妹が
ローズのご機嫌をとってと、いろいろとやってました。

パパはいろんな疲れがいっぺんに出たようで、寝て、起きて
また寝てとしてました。

ルビーはなんと、昨日、ふわふわ堂さんに会いにポートメッセに一人で
行ってきました。

ふわふわ堂さんのブログでこちらに来ることを知って、
私はルビーの部活の予定も無視して、チケットの前売り券を
買いに行ってました。(笑)
よかった、テスト週間で部活がなかったんです。
ラッキー。
という事でルビーは朝一番に会いたいと出かけて行きました。

名鉄にのり、次はあおなみ線に乗るぞと思った時に、
なんと入場券を忘れた事に気づき、電話がはいりました。

「お小遣いがなくなるから、家に帰ってくる?」
「自分の小遣いで入場券を買う、早くふわふわ堂さんに
会いたい」という事で、そのまま行きました。

なんか、こんな事も嬉しい母なのです。
自分のミスを自分でカバーして、自分の意思を通す。

無事に会えたようで、よかったよかった。
ルビーにとって、ふわふわ堂さんとの出会いは、宝物です。

ローズはプール。
今回も、私と離れる時、泣けてきて、いまいちのローズでした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2985-be489483