6/13の新聞に大きくポストの事が載ってました。
すごい大きさ、新聞の半分に折ってあります。
この新聞。
このサイズで取り上げれられていたのです。

齋藤吾郎さんの油絵講座にはルビーと親子で受講したこと
もあります。
私だけで、講演会も聞いたことがあります。
とっても素敵な方です。

この新聞を見た時、思わずブログの方に「載ってますよ」
とコメントしてしまいました。(笑)
だって、嬉しかったから。

ここ一週間ぐらいルビーの気持ち悪いが続いてます。
雨に濡れたのが原因だろうな。
早く治ってほしいな。

今日は学校の絵手紙の日でした。
昨年に引き続き、絵手紙クラブに入った子は、みんな器用なのです。
名前印も簡単に彫りあげてしまいます。

4.5.6年生がいて、4年生には難しいのに、彫りあげてました。
6年生の男の子は自分の名前をひらがなでなく、漢字で
彫りあげました。すごい。

ローズは公文。
ルビーは英語の日です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2981-ea8d3f3b