2015.05.30 2日分
ローズが二日分の宿題をためていたので、今日は
午前中、外に出してもらえず、二日分の宿題をやってました。

「毎日こつこつやると、こんな風にやらずに
すむんだよ」と言う私に
「うーーーーん、こつこつやるのはね、面倒いの。
まとめてやるのもやだから、先生が出さなければいい」と
私が思うのと違う返事がきた。
がっくりだは。

2週間ぶりのプールに、なぜか嫌だったようで
プールの間、泣いてました。
まあ、しょうがないか。

ルビーは午前中、一人で大塚屋へ行ってきました。
暑い中、よく一人で行って、帰ってきたは。
電車でのおでかけは得意なルビーです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2969-64088e97