毎日、気づくと公園にいるローズ。
遊び疲れてくたくたのです、宿題をやる時が
ぐずぐずなのです。
台所で、私に見張れれながら、宿題をやるローズと
英語に行くので急いでご飯を食べてルビー。

ローズが宿題をやっていたら眠気がきて、だらだらに
パワーアップ。
そしたら「ねねも疲れてるけど、ちゃんとやるよ」と。
格好良い一言。
そうだよね、ねねは遠くの学校まで自分で行って、これから
英語に行くんだよね。

その一言を聞いたローズ、真面目に宿題をやりました。
さすが、ねねです。

今日は英語なので、外へ出さないぞと思う母と
スキあらば外へ行くぞと思うローズ。

二人の話あいで、「公園に行くけど、英語もしっかりやる」で
公園へ。

体力がついているローズです。

近所の方に自宅でできてるビワを頂きまいした。
初物です。

明日は久しぶりにプールがあります。

ルビーは大塚屋が周年祭りをやっているので
一人で行く予定です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2968-d7551a8f