2015.05.10 かしわ餅作り


かしわ餅作りに行ってきました。

魚つかみもやりました。
ローズがタモでとるのですが、魚が動くたびに
きゃーきゃーと言ってました。

汽車の絵を書き行きました。
ルビーはじっくり書く子だったので、いつも何時間も
待たされたのですが、ローズは「私は見なくても書ける」と
いいながら、10分もしなうちに「できました」と。
姉妹でも全然ちがうは。(笑)

昼からはローズの友達と人形劇を見に行きました。
プロの人のものなので、大人が見ていても楽しかったです。
人形などすべて、手作りだそうです。

人形劇の後、公園で遊びました。

今日は朝早くからローズと遊びっぱなしでした。
ぐったりです。
ローズはへっちゃらです。

ルビーは調子がいまひとつ。

パパは仕事からさっき帰ってきました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2951-cc8f0d9e