こちらの図書館でふぅふぅさんの本を発見しました。
「ふぅふぅさんのだー」と思わず借りてしまいました。

本物を持ってるし、中身も見てるんですけどね。(笑)

知ってる人の本が、図書館にあるってすごい。
家族で「すごいねー」と話をしました。

ローズの耳鼻科の日でした。
ゴールデンウィーク中に調子をくずしたローズ。
黙っていたのですが、さすが先生「この咳は、薬を出します」と。
薬を出してくれました。
なにも言わなくてもわかるんだ。

プールに行ったのですが、なんと今年の1月から出来ずに泣いていた
事ができるようになってました。
5か月かかりましたが、出来るようになりました。

本人も嬉しかったようで、プールの帰りの足取りの
軽いこと。
スキップ状態でした。とっても分かりやすい子です。(笑)

担当の先生にお礼を言ったら先生が
「本人が自信がついたよで、最初にやりたいと
やる気でした」と。
やれるようになったのは、この先生のおかげです。
泣いて泣いて嫌がっても、根気よく練習をしてくれました。
嬉しい。嬉しい。いつも泣きながらやっていたので、
もう嬉しい。
いい日でした。

明日はローズの友達と公民館に人形劇を見に行きます。
パパは今週土曜日に運動会で休むので明日も
出勤です。

ルビーは夜中、しんどさに頭痛が軽くなる薬を飲みました。
今、テスト週間なので、早く治ってほしいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2950-088870d5