部活に通学にで疲れたのか、ルビーが熱を出しました。
ということで欠席。

月曜日の用意も知りたいと思っていた私。
中学みたいに先生から連絡くるのかなーと
思ってい待っていましたが、電話がないので、
電話しました。

担任の先生は、出張でいませんと。

義務教育との違いを感じてしまいました。
高校は自分から聞かないと用意するものは教えて
くれないのね。

鎌田實さんの講演会へ行ってきました。
大人気で駐車場が満車でした。
運良くおばさんが「私が出るからここにとめなさい」と
教えてくれて、とめれました。

「人はつまずくもの、どんな事があったとしても、全部が
上手くいくわけでなない」
「行動異変することで、かわれる」
「減塩と発酵食品を食べることが大切」
「よい油をとることも大切、エゴマ、くるみがいい」
「キャベツ、しょうが、にんにく、とくに生姜がいい」
「感動することで、セロトニンが出る」
「副交感神経、ぼっとする時間が大切 1日15分歩くことがいい」

今日は金曜日、私の好きな曜日です。
明日はローズの耳鼻科があるので、早起きです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2949-aefcdfaa