2015.05.07 昨日のこと
昨日のお昼頃、私がとめている駐車場に警察が。
何事かと外に出たら、私の隣のとめていた車の
左後ろの窓が割られていたとの事。
怖い。
うちの車はなにもなかったんでけど。

いつ、だれがやったのか分からないので、
今日は、車が気になって仕方がなかったです。

田舎なので、普段人気の全くない所なんです。
通る人も、通る車も顔見知りって感じの所なんです。

休み明けの今日、ローズが「学校に行きたくない」と。
言われると思っていた事ですが、言われると「あーーー」と
思ってしまいます。
共感して、共感して、共感して辛抱してました。
しばらく続きそうです。

ルビーは今日から朝練で早い時間に出たのですが、
自分で用意して、さっとでかけて行きました。
さすがネネです。

パパは朝起きられず、5時過ぎに出て行きました。

いらない物を市役所のゴミ捨て場に捨てに行きました。
休み明けで車でいっぱいでした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2948-d59b0cd9