ゴントラン シェリエのパン屋さんへ行ってきました。
並んで買いました。
一人5個まで

おしゃれなお店、店員さんの格好も可愛い。

新しいからか、味がいいから、みんな並んでました。

名古屋はこんなお店が出来て、お客さんが集まってくる所が
すごい。
わが家のへんだったら、少し高めのパン屋さんだと
お客さんが入らないだろうな。

ポップコーンのお店は10時前なのに3時間待ちになってました。

パンケーキのお店が矢場町にできたので行こうと電話したら
9時オープンで2時間程待つかもと教えてくれて、やめました。

今日は師崎の方へ家族で行くことに。
ローズが起きて、パパの布団にもぐりこんで行きました。
「パパ、ちょっと失礼」と入っていったので、
ローズに鼻水をふいてから入ったらと言ったら
「ちょっと、めんどくさーーーい」とそのまま、パパの布団の中へ。
あらら。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2944-d8b1973d