今日からパパはゴールデンウィーク。
二人の娘はカレンダー通りだから、学校。
昨日の夜、パパが「明日休み」に
「なんで休みなの?」と。
いつも仕事で忙しく、休みのないパパがなんで平日に
休みなのと思ったようです。

朝一で病院で定期的にやっている検査をやりに
行ってもらい、ミニトマトの苗を買いに行き、
散髪に行き、ローズを迎えに行きとあっという間の1日の
パパでした。
散髪がとっても混んでいて2時間近くかかってました。
みんな考える事、同じ。

ローズは宿題をまとめやりして、英語へ行って今、
「ジャイボードをやりたい」とジェイボートの練習をしてます。
なぜかジャイボートというんです。(笑)

ルビーは学校へ。
帰り遅いだろうな。

明日は朝の涼しいうちに車庫のかたづけをパパとやる予定。
ストーブと換気扇の掃除をパパにお願いすることに。
私は休み中に毛布を洗ってしまおうと思っています。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2942-abc6b172