2015.04.30 1日外
ローズは、どうにかこうにか宿題をやり、気づくと公園で
遊んでいます。
学校が遠いのもあり、体力がついて、今日はジェイボートを
やりたいといい、やってみたら、上手に乗って私の片手だけで
動いてました。

子供ってすごい。
私は乗ることさえできません。

明日からパパは休み。
のんびり過ごします。

ルビーは弓道部にはり、土曜日も部活があります。
ルビーもどんどん体力がついてます。
すごいは。

安川先生の通信教育の作品がやっと書けて今日
郵送したら、5月分が今日届きました。

いつも、いつも丁寧に添削してくれます。
5月も頑張れないと。

5/5にかなの講座があります。
かなを書いた事がなかったので、こんな風に書くんだと
思うことばかりです。

ローズ語録
「あのさー、私が昨日お腹痛かったじゃん、今日は隣の席の
00君が痛いと言って保健室行ったの。
だから一人だったの。心の中であらまーごめん、うつしちゃったと
思っていたの」
あくまでもおばちゃん口調。(笑)

「00ちゃんが泣いていたの、だから00ちゃん先生にかまってほしいの?」
って聞いたら「そうなの、かまってほしいの」って。
この会話可愛いなーと。
ローズがまだ続きあり、「それでもいいじゃんね、元気の方が」と
いつも泣いているローズが偉そうに言っていた。

「ママ、私もねねみたいに部屋がほしい、部屋がね。
寝るときは一緒ね、怖いから」と、
また、この会話も可愛い。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2941-ddb88428