ここ3日なんと更新をしていなかった私。
気分は毎日更新してる気分でした。

1週間前からローズがあまりにもテレビを見るので
2時から6時まではテレビもパソコンもダメになり
私も、その時間は見えない状態でした。

パパは決める時はすっぱと決めるんですよね。
ローズもあきらめて、一切この時間は見なくなりました。

昨日は、ローズ、朝、逃げ帰ってきて、そのまま
私に連れられて、通学班の子と一緒に学校へ。

私が「ローズ、ランドセルが重くて、学校が遠くて嫌と
いいながら、家に帰ってくると、その分、しんどいだけだよ」に
「いいよ、もうすぐ運動会だから、かけっこの練習と思えば
いいもん」と前向きな意見がかえってきて、そうじゃあないと
思う私でした。(笑)

ルビーは今日は学校の球技大会、昨日より少し涼しくて
よかったです。

ルビーは弓道部に入り、毎日走っているようです。
ルビーの弓道姿を想像してしまう私です。
格好良いだろうな、見てみたい。(笑)

月曜日、ルビーは学校から帰ってきて、すぐにご飯を食べて
英語へ行くのですが、帰ってくるのが9時すぎ。

相変わらず忙しいです。

明日は、3人で文房具屋さんが店じまいするので、そこに
見に行くことになっています。

欲をいえば、隣の市に消しゴムハンコ展を見に行きたいなと
思っています。
みかん
    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2939-08280ea6