ローズが学校から鼻水をたらしながら帰ってきた。
この辺は花粉がいっぱい。
ティッシュがなくなっていたので、「大きいのがいいかね」と
私が言ったら、「エリエール?」と言うので
「どうゆう事?」
「00くんは鼻をよくかむから机の横にエリエールの箱が
くっつけてあるんだよ」と。なるほど。

「回れ右、1.2.3って言って」
「回れ右、1.2.3」と言ったら本当に回った。(笑)
今、体育で練習している様子。
「00くんがどうしても出来ないから先生から特訓を
うけてる」と。が、ローズも怪しい。

「先生は、細かいところまで見て怒るよ」
「ローズは怒られてないの」
「さーーてと、どうかな」と都合の悪ことは、とぼける。

「00くんと00くんがしゃべりすぎで怒られて、廊下に立って
いた、泣きそうだった」と。
へぇぇ、なにをしたんだろう。

只今、英語へ行っているローズ。
ルビーは学校からまだ帰ってこず。
パパは明日も仕事。

私とローズは明日の朝8時から町内の掃除へ。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2937-9671948f