今日は、近所のおねえちゃんと3人で帰ってきて
ご機嫌でした。
誰か一人、一緒に帰ってこれる子がいるといいのにね。

ローズ語録
「今日は何があったでしょうか?」
「なんと給食のラーメンの汁がありませんでした。」
「なんで」
「誰かが桶ごとこぼして、4組は汁が少ししかなかったのです」
「うわーー大変」
「それで、みんなでちょっとずつ汁に麺をつけて食べたけど、
後ろの席の女の子汁がないと泣いていた」と。
先生は大変だ。

「ピンポンダッシュ知ってる?」
「知ってる」
「他の家にはやってはいけないけど、自分の家ならやって
いいと先生が言ったからやりたい」と。
どうぞ。自分の家のピンポンを鳴らして、逃げて喜ぶローズ。
面白い。

今日は暑い日。
ルビーのお弁当にペットボトルを凍らせた物を
一緒に入れました。
これから暑くなるけど、お弁当はどうするんだろう。
腐りそうで怖いは。

明日は久しぶりの表装。
日曜日は習字を習いに行くことになりました。
思い切って、料理も習いに行こうかな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2936-b3aefad4