2015.04.22 家庭訪問
家庭訪問の日でした。
片付けました。(笑)
とってもきれいになり、ローズが「ママ、どうした?」と。
頑張ったもん。
荷物は別の部屋に移しました。
そして、戻しました。(笑)

しかし、玄関での話でした。

ローズのように学校に行けない子もいますよ。
帰りに怖くて泣く子もいますよ。
内緒で携帯を持たせてるお母さんもいますよと。
そのうち慣れますよと。

今は、公文に行っているローズ。
公文の教室の女の子とたまたま同じクラスになり
仲良くしているようです。
よかったよかった。

ルビーとパパは家にいません。
お風呂入って寝るだけみたいな感じが二人似てるなーと。

家庭教室という市でやっているものに参加することに
しました。
どんな話が聞けるのでしょうか?
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2935-35b74dcd