2015.04.21 ヤギ
少し前からローズが「私は何座?」と気にしていた。
1/15生まれで検索したら、山羊座でした。
その事をローズに教えたら
「ヤギ」と一言。
なんで、自分がヤギなんだろうと不思議に思っています。
ローズの反応が面白かったです。

明日はローズの先生が家庭訪問にみえます。
高校はないのかな?

昨晩、自分の鼻があるのに扉を閉めてしまい、鼻を
はさんでしまい、鼻が赤くなってます。
指を挟んだりよくするせっかちな私。
鼻を挟んだのは初めてです。

要らない物を捨てるのが着実に進んでいます。
暑くなる前に終わらせたいと思っています。

安川先生の通信教育の方が全く手付かずに
なってます。
こちらは頑張らなくては。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2934-e15da63a