ローズが友達が学校に行くのに迎えにきてくれてるのに
「雨降ってるから行くの嫌だ」まあ、わかる。
雨の日に遠い学校まで歩いていくのは嫌だよね。
でも、仕方ない、行くしかなのだ。
学校が遠いのは考えものだ。
普通の子は黙って行くんだろうにね。

ルビーも雨の中、自電車、電車、自電車で行きました。
朝、ローズが学校行ってからルビーを駅まで送っていると
電車に乗り遅れてしまう。
早く出て行くとローズの学校の行く時間に間に合わない。
だから、雨でもルビーは自力で行くしかない。

ローズが自分で友達がきたら鍵をかけて行けれるように
なると助かるのにな。

最近、いらない物を捨てています。
本当に物がすぐに増えていきます。

もうすぐゴールデンウィーク。
なにも予定がありませんが、楽しみです。

今日はルビー、英語と公文のある日です。
部活が始まって、帰りが遅くなり、英語か公文か
どちらかしか行けない状態です。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2933-d5be90c1