プラネタリウム好きになったローズの要望で
プラネタリウムへ。
今回は1時間コースへ。
40分生解説にあきたローズ。
「早く終わって、次みたい」と大きな声で独り言。
それは小さい声もしく、言ってはいけないことだ。

3人で行ったのですが、パパは最初から最後まで
寝てました。(笑)
私は時々ローズに起こされてました。

ルビーは1週間の疲れか昼過ぎまで寝てました。
ルビーもローズも新しい生活に疲れるよね。

私は朝8時からの神社の掃除へ。
この神社、こちらの町内の神社では有名な所。
いろんな所を直してあって、立派になってました。

近所の手芸店が閉店するという事で行ってきました。
ルビーは自分の欲しいものをちゃちゃと探します。
センスがいいんだよね。
ローズはびっくりする柄を欲しがります。
あまりの大柄に「ルビーに何に使うの?」と
聞かれてました。

明日からローズの家庭訪問の週になります。
水曜日が家庭訪問です。

安川先生の通信教育の方、まだ何も出来ていません。
頑張らないと。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2932-62aef9c1