2015.04.14 ギリギリ
朝から雨でルビーが出る時間に強くなってきた。
車庫でルビーが自電車の用意をしてるのを見て
思わず「送って行こうか?」と。
駅まで送っていく予定が、朝のラッシュで進まない。
電車に間に合わないとの事で高校まで送って行くことに。

ラッシュの時間なので、これまた進まない。
1時間20分ぐらいかけて、学校へ。
8時40分までに席についていないといけないのに、
校門に8時37分到着。
無事、遅刻せずについたかな。
二人で焦った朝でした。

朝は車は無理だなと痛感しました。

ローズの方は「ママ、迎えにきてね」で
公園で待ち合わせをする事に。
時間になったので、家を出たら、近所のお兄ちゃんが
帰ってきてる。
これまた焦って歩いていたら、一人で歩いてきたローズ。

やっぱり一人で遠くから歩く様子。
家の少し向こうの子は学童で一緒に帰って
こない様子。残念。

雨が続いてるので洗濯物がいっぱいです。

ルビーは今日から部活が始まってるのかな。
帰ってこないです。
高校生は帰りが遅いな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2929-cc10f123