2015.04.13 学校が嫌だ
今日から学年下校になったローズ。
帰ってくるなり「モーーーーやだ、学校へ行かない」と
鼻水たらして、泣き顔で言うローズ。

理由を聞いたらみんながいなくなって、私は遠いから
一人で帰ってきた。先生が途中でバイバイって違う方向に
行つちゃった。と。
それで、二人でローズが一人で歩いた所を歩いた。

確かに、距離がある。
「ママに会いたくて、一生懸命歩いたの。もーーー
遠いの」と。
よく一人歩いてきたは。
ローズは方向音痴じゃあないんだよね。
偉かった。

この事をルビーに教えたら「一人で帰ってこれるんじゃん」と
一言。

ルビーは自転車、電車、自電車なので、雨の日は大変
だと思う。
濡れて帰ってきました。
頑張りました

パパはいつも遠り5時に出て行きました。

私は、お弁当作って、交通当番をやってきました。
今日も、あっという間でした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2928-7b1818fc