モリコロパーク愛知万博跡地に行ってきました。

私とルビーはフリーマーケットへ。
パパとローズは公園へ。

このフリーマーケット、レベルが高い。
どの店も手作り商品の可愛さ、物珍しさに二人でいいねいいねと。
今まで行った中で一番でした。

手作りの所なので、見ると自分もできる気になってしまう私。
作りたくなって帰ってきました。

布を1色でカバンを作るのでなく、6色ぐらいのいろんな布を
使って作ってました。
ジーパンのカバンも可愛かったな。

なんでもそうだけど、作る人のセンスなんだよね。
布の色の合わせ方。

すぐに影響される私は頭の中で作りたい作品が
数点あります。
いつ作れるかな。(笑)

昨日買った自電車をルビーの高校の最寄りの駅まで
運び、ルビーの高校用のリュックを買いに行き、
図書館にも行きと、日曜日は忙しいです。

ローズは近所の子とも遊んで、遊び疲れたようで、
車に乗るたびにうとうとしてました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2927-dadbc1d2