2015.04.11 耳鼻科へ
ローズの耳鼻科へ行ってきました。
今までは平日だったのが、1年生になったので
土曜日になりました。
土曜日だから早く行かないと混むぞと思い早く行ったのですが、
すでに20人ぐらい順番待ちの列に並んでいました。
さすが、土曜日だは。
平日に今日ぐらいの時間に行けば、5人ぐらいしか人が
いなかったのにな。

ルビーが高校の最寄りの駅から高校までの自転車が
ほしいとなり、3人で買いに行ってきました。
近くで買って、帰りルビーが自電車の乗って帰ってきました。

ローズは今、吉本を見て笑っています。
吉本が大好きなのです。
いつか、本物を見せたいです。
私も見たことがないので私も、見たいです。

明日は愛知万博跡地にフリーマーケットに家族で行きます。
私とルビーはフリマへ。
パパとローズはモリコロパークで遊ぶ事になっています。
天気が良さそうでよかったです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2926-5b28789c