2015.04.09 避難訓練
ローズが学校で避難訓練をやってきたようです。

「ママ、避難訓練の時はおさない、しゃべれない、もどらない。
もどるのは、服忘れちゃったと思ってももどらない」
私が「裸で行くの?」
「ママ、学校では裸でいないでしょ」と。
まともな答えが帰ってきました。

「今日から早寝早起き」と
昨日は、夕飯もお風呂も入らずひたらすら寝ていた
ローズでした。

今朝はルビー家を出る時間が遅かったです。
電車に乗る時間を遅らせたようです。
慣れた頃が電車に乗り遅れる頃だから気をつけんとね。

5時からお弁当作りを今週やって、疲れがたまったのか
ローズが帰ってきてから1時間寝ました。
1時間きっかりするとローズが寂しくて起こしにきます。(笑)
まだまだ寝れるのにね。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2924-e582ac81