学校2日目のローズ。
行く時間になって「ママ、学校に行くの嫌なんだよ。
もーー」と言ってましたが、前のおねえちゃんが迎えに
きてくれて、泣きながらついていきました。

今週は半日なので、あっという間に帰ってきました。

「もーーーお腹すいたから、ラーメン、1杯
大至急でお願いします」と。
言い方が面白いのと、ものすごくお腹がすいているのが
分かったので、すぐ作りました。

本人が言うとおり杯ペロリと食べました。

ルビーはお弁当持ちでした。
半日だったのですが、お弁当を食べてから部活の
見学に行ったようです。

ローズが帰ってから約束していたオアシス刈谷へ。
えびせんべいを食べてきました。
ラーメン食べてえびせんべいも食べて、よーく食べます。(笑)

昨日、私が自転車に乗っていてこけたので、ルビーの
自転車保険をどこに入ろうか迷っていたのですが、
早く入らないとと決めてきました。
自転車でこけると痛い。
保障内容がいろいろあって、保険屋さんに聞いて
勉強になりました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2922-c2cc50c6