プリキュアショーへ行ってきました。
ローズはかなりはりきっていて、ショーの間、
ダンスをする所があり、一番前まで出て行って、踊ってました。
写真の黄色い子が好きでその子の前で踊ってました。

ショーが始まる前に、売店でグッズを販売していて、
暗くなると光るグッズを買うと、ショー終了後、ハイタッチを
してくれるということで、グッズを買うことに。

ショーが始まると、その光るグッズを持っている子の多いこと。
ハイタッチも帰る人より、ハイタッチする人の方が多いじゃんで
後ろの方でした。

ローズは黄色い子とハイタッチする時に
「大好きだよ」と言ったらかわいいポーズをしてくれたと
言ってました。

始まる前に「私、小学生だからプリキュアは、小さい子だからね。
いちゃいけない場所かな」なんて大人ぶってましたが、
始まったらノリノリでした。(笑)
あまりのノリノリで私は寝てられませんでした。

刈谷駅の近くの会場だったのですが、刈谷駅はjrも名鉄も
ありスーパーも近くにある便利な所です。
さすが刈谷だは。

明日は、入学式です。
昨日、近所の方が二人が入学だからとケーキをいただきました。
お上品なケーキでした。

明日は天気が曇り、どうか雨が降らないように。
ローズとパパが歩きなのです。
わが家は小学校が遠いので、どうか雨が降りませんように。

ローズ、私が明日ついて行けないのに「どうするの?
私、小学校の事知らないよ。パパ知ってるの?」
「知らないよ、先生に聞いて」
「なんでも聞いていいの?」
「なんも聞いいていいよ」と。

いよいよ、お弁当作り、小学校、高校が始まります。
4月もあっという間に過ぎそうです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2920-52cfc4d0