2015.04.03 初バイオリン


この写真は先週の日曜日にイベントで初バイオリンを
触らせてもらった時のものです。
子供用で9800円だそうです。
バイオリンの先生が、もっとみんなが習えるようにお安く
教室をやっているそうです。

家にローズがいると、「テレビと目が近い、離れるよ。
テレビばっかり」とこんな事ばかりです。
いっそうのこと、テレビをなくしてしまおうかと
思う私です。

テレビを見ないとパソコンで動画を見てます。
勝手に動く画像をただ見るばっかりのことを
してます。

ルビーは気持ちが悪いようで、部屋でじっとして
ました。
気温差が激しいからね。
4/6が入学式なので、その日まで家族全員が体調を
崩さないようにしないとね。

明日は写生大会、プラネタリウム、プールを予定してます。
日曜日はローズとプリキュアを見に行きます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2918-0aa85cb6