ルビーが頼まれていた消しゴムハンコ教室をやりました。
依頼のあった家で生徒2人でやりました。

一人は小学2年生、一人は2年生のまま。
2年生の子は好きなだけあって、上手。
ママも物を作るのが好きだけあって上手。

ルビーは自分が1年生の時から消しゴムはんこを作って
いただけあって、2年生の子の気持ちがわかる。
「そうだよね、デザインカッターの方が最初はやりにくいけど
いいよ」と話をしてました。
優しく上手に教えてました。大きくなったは。

ご飯も作ってくれて、二人で食べてきました。
美味しくて、私はしっかり作り方を聞きました。

ローズ語録
「先生がハサミ貸してというから道具箱の中身を見ないなら
貸してあげると言ったら先生がなんでと聞くから汚いからだよと
言ったら、笑っていた。」
「その先生が吉本が好きで録画してるんだって」と。
ローズは先生とテレビの趣味が一緒なのね。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2913-400901bd