2015.03.25 卒園式
今日はローズの卒園式でした。
ちゃんとやってました。(笑)
大きくなったら保育園の先生になりたいそうです。
ついこの前までは、婦人警官でした。

休みをとって卒園式に出たパパ。
だから、昨晩帰ってこない。
仕事がしっかりある中での休み。
待てども待てども帰ってこず、二人で寝不足で
出席でした。
いつものことです。

昨日はルビーの高校の説明会。
9クラスあり、360人いるそうです。
体育館に人だらけでした。
高校は規模が違うな。
昨日も今日も寒くて、体育館は寒い。

説明後、物品販売でした。
360人プラス親がいるので720人が一斉に買い物へ。
ぐしゃぐしゃでした。

2年生の子が部活のチラシをくばってました。

ルビーは自転車、電車、自電車で通います。
3年頑張れー。

という事で定期券と駐輪場の手続きに行き、制服を取りに
行ってきました。
今は定期券がマナカに一緒になってるんですね。
知らなかった。
駐輪場に学割があるのも知らなかった。

4/6はルビーとローズの入学式なので、パパと私で二手に
わかれて行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2911-ae027af7