2015.03.17 連絡
ルビーがディズニーへ行っている間、重要な事は
メールをくれていました。
しかし、そのメールとっても簡単。

必要な事のみ。(笑)
それを見てると、楽しいんだな、忙しくて時間がないんだな、
メールしてと言われてるからしたんだながわかります。
ルビーらしいはと。(笑)

仲良しな子と2日間。
どんな感じだったんでしょ。
2日間、自分たちだけでご飯をどうしかしていた事にも
すごいなーと。
家にいれば、当たり前のように出てくるんだもんね。

朝も起こしてもらえないし、電車の時間を心配しないと
いけないしで、4人それぞれが緊張していたことでしょう。

夜の10時頃に新幹線で帰ってきます。
どんな話が聞けるか楽しみです。

3人の友達のご両親にも感謝です。
4人で旅行に出してくれたこと、友達のお父さんがいろいろと
用意をしてくれました。
その友達のお父さんの仕事の大変さ、知識の豊富な所を
子供たちが感じる事ができたかな。
おばちゃんの私だと、プロから、いろんな事を聞きたい、知りたいだけどな。(笑)

私自身、中学の時、友達と旅行に行くという経験がなかったので、
今の子は勇気があるはと思います。
携帯があるというのも大きいな。
親も安心出来る。
これからも、いろんな経験をしてほしいです。

いよいよ明日は高校入試の結果が出ます。
みんなにいい知らせがきますよに。

今日はローズの耳鼻科の日でした。

最近は泣かずに園に行けるのと、公文で一人で勉強出来る
ようになりました。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2905-ab9a8240