ルビーが友達と4人とディズニーへ今朝から行きました。
新幹線です。
今日がランド、あすがシーです。

朝6時20分に友達のママが迎えに来てくれました。
朝起きれるかと心配で私は3時に起きて、そこから
うとうとしてました。
友達のまま、朝早い時間から家をあけてくれて
ありがたいことです。
そんな事は本人達は思うか思わないか、ご機嫌で
出かけて行きました。

この4人、小学校の時から仲良くしてもらっています。
この4月からそれぞれの高校へ行くので、最初で最後の
4人の旅行でしょう。
普段でもなかなか4人が揃うことなにのに、いい思い出が
できます。

ルビーは友達に恵まれ、本当に幸せな子だと思います。
中学校、高校の友達はずっと仲良くいられるから。
この4人でいつか、それぞれの子供と一緒に旅行とか
行けるといいのにね。

私は、高校の時の友達が遊びに来てくれました。
忙しい中なので、時間があまりなかったのですが、
二人でたくさんしゃべるしゃべる。

ルビーが友達と部屋でしゃべってると、そんなに
しゃべる事あるのかねーと思うのですが、
今日は私がずっとしゃべってました。(笑)

この友達としゃべると私が癒されるのです。
子供が3人いて、子育ての先輩です。
なるほど、なるほどです。

ローズはルビーがディズニーに行くことを勘で気づき、
「ねね、行くでしょ。ずるい」と言ってました。
そんな事も言いながらもネネの事が気になるようで
今朝は6時に起きてきて、ネネを見送りました。
「いつ、帰ってくるの?ねねが今日、いないの」と。
気になるようです。

パパは携帯をルビーに貸して、自分はルビーの見守り携帯を
もって出勤したのですが、見守り携帯がポケットで押されて
私の所に何度もつながってしまい、携帯がよくなりました。

本人のパパは私の携帯を鳴らしていることに気づいてないと
思います。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2904-74b9ab51