2015.03.12 高校入試
本日2回目の高校入試の日でした。
明日は面接。
公立高校を2回受けれると、1週間ずっと
試験と面接です。
明日で終わりです。

やれる事、やってみたい事(面接だから言ってみたい事)
言って、気持ちよく受験を終わってほしいです。

ルビーもよく頑張った、そして毎日会社から帰ってご飯を
食べてすぐにルビーの勉強をみてくれたパパに
ありがとうです。
朝早くから仕事へ行き、帰ってから休む暇なく勉強を
みてくれてました。
なかなか出来る事ではないです。

ローズは園から帰ってきて、「お腹すいたから
美味しいおやつを出して」といい、ぺろいと
食べて、「もう少し」といい、カレーライスを食べて、
カーペットの上に寝転んでいたかと思ったら寝てしまいました。
自由人です。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2900-82e5d23e