2015.03.10 面接の日
ルビーの高校入試の面接の日でした。
楽しく面接が出来たそうです。
よかったです。
ルビーは落語をやっていたので、人前でしゃべるのが
苦手でないので、ラッキーです。

明日は半日、塾のルビー。

明後日は2回目の筆記試験。
お弁当持ち。

雪が降ってるので明日高校入試でなくてよかったです。

ローズ語録
園に向かう道で「行きたくないな。あーー行きたくない」と。
「そんなに嫌なら、いかんでいいで帰ろう」と
私が言ったら「行くよ、でもやなんだよ」と
怒りながら大きな声で言うローズ。
帰ろうとしたら「行くよ」と。
久しぶりに自分で教室まで行きました。

下で待っていて、2階の窓から手を振ってるのを見届けて
帰ってきました。

怒れちゃうけど、どうしてるかなと気になるローズ。
友達と上手くやってくれるといいのにな。

園の先生が言うには「しばらく泣いてましたが、元気に
友達と遊べました」と。

本人は「今は、卒園式の練習ばっかりで嫌になる」と。
そうなんだ。

明日は検査があり早く病院へいかないといけなのです。
園にお願いして、いつもより早く行きます。
泣かずに行けるかな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2898-9b162d8c