こちらは公立高校が2校受験できます。
今日は試験で明日は面接です。

朝が早い。6時20分頃に出て行きました。
どうやっていくのかな?と思っていたら友達が迎えに
きてくれて行きました。
ルビーは友達に恵まれるなと。

二人に元気に「頑張ってねー」と言っておきながら
まーーーー気になる。
ついたかな、落ち着いてできてるのかな、雨が降ってくるかな、
雨降ってきたじゃん、帰ってこないなー、帰ってこんじゃん、早く
帰ってこればいいのにーと。
私が受験生かって感じでした。

本人が言うには「理科ができなかった」と。
まあーいい、終わったことは、もう1回にむけ
頑張ろう。

ローズの方は耳鼻科に連れて行ってから園へ。
いつも通り「ママがいいー」と離れず、先生にはがされて
離れてきました。
これが気が重い。
まあ、こっちの方もあとちょっとで小学生だから、1ヶ月も
続かないはと思うかと思っています。

公文に行ったら公文の部屋からルビー達の中学校の受験生
用の駐輪場が見えるのです。
カッパを用意していて、カッパに着替えてる子、そのまま
濡れて帰る子、雨の中友達と喋ってる子。

受験生の子がいる母としては、雨の中しゃべってないで
早く帰って髪の毛を乾かすよと思うのです。
風邪をひくと。私がひいてるから説得力ないけどね。

明日はルビーの面接です。
ばっちり決めてきてほしいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2897-5495480c