2015.03.08 いよいよ明日
いよいよ明日、第一弾の受験です。
2回公立の受験を受験できるのです。

この前、中学に入学してこの前まで和太鼓をたたいて
いたのにとびっくりする月日の早さです。

明日は暖かい雨、次の日から寒い日に戻るとか。
今年ほど、雨とか、寒いとか、風邪をひかないに
気をつけた年はなかったです。

今日も、私はどこへも行かずに家にいました。
今回出してくれた薬、ふらふらするんです。
先生も「ふらふらするけど気にしないで」と言っていました。
本当だ。

ルビーもルビーの友達もみんなが自分の力を出しきれ
ますように。

昨日車検で、休みだったパパ。
2連休はめったにないので、夫婦で遅くまで寝てました。(笑)
そんな中、ローズは朝早く起きてテレビをつけて一人で
見てました。そして、「ママ、お腹すいたから、何か作って」と
起こされました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2896-a42a8c8a