ルビーの誕生日ケーキを買ってきました。
今頃。
本人にケーキの事を聞いたら、ケーキの分服を買って
ほしいということで買わなかったのです。
本人より私が食べさせたくて買ってきました。

ここのケーキ、県内の人気ケーキ屋さんの
上位に入っていて、わが家から一番近い県内上位
人気ケーキ屋さんだったのです。

以前から気になっていたのですが、初めて入りました。
お値段も高く、大きなケーキは買わずじまいです。

最近ケーキの値段が高いはと思う私です。

今日は車検の日でパパに仕事を休んでもらって
車検に行ってもらいました。
車の事は私に分からないので。

朝から咳が止まらない私に「せっかく休みでいるんだから
病院に行っておいで」と。
「うーーん」
「行くのが嫌だ」
「待つのが嫌だ」で診察券を前もって入れに行ってもらいました。

いつもなら家のクスリを飲めば結構治るのに治らなかった
原因が分かりました。
人間ドックでひっかかったのでクスリを飲んでいたのです。
その薬が強くて、市販のものではダメだったようです。

先生に「咳がひどくて、胸が痛くなってくるので、
とりあえず咳をとめてほしい」と。
出してくれた咳止めの薬がシロップの今時あまり
見ないようなものでした。

しかし、なぜか効くのです。
咳が減ったのが、嬉しい。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2895-ac549468