今日はルビーの卒業式。

体育館の中の寒いこと。
風邪をひいているので、カイロ5個をそこら中に
入れてました。
でも、寒い。

私は絶対泣くぞと思ったのですが、今時の卒業式、
悲しい感じがなくて、ショー観たいでした。

ルビーの友達親子でランチがあったのですが、
体がだるく喉が痛い、咳が止まらないで私はやめました。
行きたかった。あのメンバー全員で会えること
なかなかないのに。もーーー残念。
受験前の子供たちにうつしてはダメだからね。

卒業式帰ってきてから、15時まで寝て、また19時まで
寝て、さっき起きました。

ローズは、パパの実家がみてくれることに。
朝の6時前にパパとでかけて行きました。

ローズが正月明けから行きたがらないので
それで精神的に私がまいっているのかも。
そこに風邪をひいいたので、へろへろです。

ルビーは卒業式後、楽しそうにしていたので、
よかったよかったです。
和太鼓部が太鼓をたたいてました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2893-4cdcefb1