2015.03.04 こんな時に
14時頃、園の先生から「ローズちゃんが耳が痛いと泣き止みません」と。

耳鼻科が始まるのが15時30分から。
このまま泣かしていていいのかと考えたら気になって
しょうがない。
救急の所に電話で聞いたら一番早く午後から始まる
耳鼻科は隣の市にしかないと。

近所の病院が開くのを待って、行ってきました。
「急性の中耳炎です」と。

明日はローズは遠足、ルビーは卒業式です。
この状態だとローズは遠足へはいけないので、ローズを
みてくれる人を探さないと。

みてくれる人は私かパパなのでパパの会社に電話して
パパに事情を話しました。
休めるかどうか、返事待ちです。

こんな時に、ローズをみてくれる人がいるといいのにな。
パパが休めなかったら、卒業式へ連れて行くしかないな。
隅っこにいれば、どうにかなるか。

ローズ語録
髪の毛を結んで可愛くしたので
「お嬢さんですか?」と言ったら
「いえいえい違います、普通の家です」とローズ。
パパが「なんか刺があるね」に
「はい、普通すぎます」と。
笑える会話でした。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2892-9795ddc0