2015.03.02 月曜日
日曜日はのんびり寝るので、月曜日が起きるのが
大変です。
日曜日に寝ると大変と分かっていても寝るのことを
楽しみにしてる私には、起きられません。

ローズはクッションにもたれ、カーペットの中で
うとうとしてます。
dvdを見てるのですが、見ながら頷くのですが、
なんかおばちゃん風なのです。
見ていて面白かったのに、今にも寝てしまいそうです。

今日も園に行きたくないと。
なんで?
「ママは聞いてないの、毎日行きたくなと私は言ってるでしょ
私が言ってる事、ママは聞いてるの」とかなりの剣幕で
言ってきたローズ。

園に行ってわかったのですが、今日はドッヂボール大会だったのです。
ローズは大嫌いなのです。
だから休みたかったのでしょう。
困ったものだ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2890-8db94b3f