2015.02.27 本当はね
昨日は、音楽会で頑張ったローズ。

泣かずにやれて、よかったよかったと、ものすごく
褒めたら、気が引けたのか、「本当はね、赤い幕があく
前に恥ずかしくて泣いていたの、途中、手で目を
ふいていたの(本番で)」へぇぇそうだったの。

やっぱり泣いたのね。まあ、本番ちゃんとやれたらか
いいや。
先生がどれだけドキドキしたことかと。
お世話になりました、ローズの先生。

暖かい日、寒い日、いろいろで、風邪をひかないように
十分気を付けないと。

ルビーは誕生日が2/29。
今年は誕生日のない年。
本人は服がほしいと。ネットで自分のほしいブランド(高いものでなく、
オリジナルの服?)を注文するそうです。

今日は私の待ちにまっている金曜日です。
別になにも予定もないのですが、好きな曜日なのです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2887-28e076db